ホーム > 「信州安曇野池田町物産展2016冬」の開催
「信州安曇野池田物産展2016冬」の開催

 12月 1日(木)、サンピア1階で、「住友理工の森づくり」でお世話になっている、安曇野池田町の皆さんが「信州安曇野池田物産展2016冬」を開催しました。
 池田町を早朝に出発され、米、りんご、野菜、豆腐、テンペ味噌などの池田町の自然に育まれた特産品を一杯持って来てくれ、格安で販売していただきました。
 昼休憩になると多くの従業員、OBが美味しい地元産の商品を買い求め家庭へのお土産にしていました。
 物産展は交流事業の一環で、池田町がこれからも皆さんの心の故郷となるような交流を図っていきます。
 来年も「住友理工の森づくり」体験活動を開催しますので、是非参加して頂き、時間がゆったり流れる自然が豊かな池田町で心身を癒されてはいかがでしょうか。
 

 
   

 販売会場のサンピア入口には、池田町大峰高原のシンボルである、七色大カエデの四季折々を写したバックパネルをかざり、池田町の観光アピールをしました。
 北アルプスの清流に育まれた美味しい豆腐の試食もあり、セールストークよろしく完売の盛況振りでした。その他、格安な新鮮野菜や特産品の販売も好調で、来場者の満足そうな笑顔が印象的でした。
 森づくり参加してくれたメンバーも駆けつけてくれて再会を喜びあっていました。昼には特産品を買い求める社員、OBでいっぱになり、池田町の皆さんも嬉しい悲鳴をあげていました。
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ

このサイトについてお使いになる前によくあるご質問会員規約ID・パスワードを忘れたかたお問い合わせ