お問い合わせ お使いになる前に よくあるご質問 情報提供団体募集
ホーム > 献血に協力して社会に貢献しよう!
件名 献血に協力して社会に貢献しよう!
募集団体 住友理工小牧あったかクラブ 
活動カテゴリ 保健・医療・福祉
イメージ画像
活動日時 3月12日(月)9時30分から11時30分、12時30分から16時までの間 
締切日 当日、会場へおいで下さい。 
活動場所 住友理工 F研室 
募集人数 1人でも多くの方をお待ちしております。 
オリエンテーションの有無 ありません。 
費用負担 ありません。 
申込方法 直接、F研室へおいで下さい。あったかクラブ会員の方は「あったかネット」から申し込みください。 
内容詳細  住友理工と愛知県赤十字血液センターおよび小牧市献血推進協力会共催による社内献血を実施いたします。
 輸血を必要とする多くの患者さんの期待に応えることができるのは唯一皆さんの助け合いの精神だけです。多くの方のご協力をお待ちしております。
1 献血日時 3月 12日(月)9:30〜11:30 /12:30〜16:00
2 献血場所 住友理工F研室
3 献血の方法
  受付後にICカードを発行し、問診表の代わりに携帯して献血を実施します。
4 注意事項
 *今回、献血にご協力いただけない方は、手術や輸血を受けられた方、B型・C型肝炎ウィルス保持者、外国から帰国して4週間以内の方、ジカウイルス感染症と診断され、治療後1カ月を経過していない方、3日以内に出血を伴う歯科治療を受けた方などです。詳細は、会場でお聞きします。
 *内服薬と献血の適否について
服用薬の成分によっては献血が出来ない場合がありますが、内服薬の種類や服薬日によっては当日献血が出来る場合がありますので、薬名を記載した用紙等を持参の上、ご協力をお願いします。
*健康状態などの理由で献血が出来ない場合ありますので、ご了承下さい。(受付の際に確認をします。)

 

 
前の画面へ戻る
▲ページトップ