ホーム > 「信州安曇野池田町物産展2019」の開催
「信州安曇野池田町物産展2019」の開催

11月28日(木)に、小牧製作所のサンピア1階で「信州安曇野池田町物産展2019」を開催しました。池田町は、当社と里親契約を締結しており、森の保全活動のためのボランティアを派遣するなどの交流を行っています。
当日は池田町役場の皆さんをはじめ7名がご来社され、お米やリンゴなどの特産品をお求めやすい価格でご提供いただきました。
昼休憩に合わせて開店いたしましたが、13時の閉店まで常にお客様がいるという大盛況ぶり。人気をあつめたおぼろ豆腐とスイーツ豆腐は30分をまたずして売り切れてしまいました。
物産展で池田町の豊かな恵みを堪能された皆さま、次は池田町での森の保全活動に参加してみませんか?次回の「住友理工の森づくり活動」は、来年の春に開催予定です。皆様ふるってご参加ください。
 

 
   

 北アルプスの清流に育まれた美味しいリンゴの試食もあり、お豆腐などは完売の盛況振りでした。
入口では間伐材でつくられたキーホルダーキットを無料配布。木のあたたかみが感じられる可愛いキーホルダーも好評でした。
 販売ブースは常に人だかり。リンゴの試食も大人気でした。サンふじとシナノゴールド、味の違いに皆さん驚かれていました。
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ

このサイトについてお使いになる前によくあるご質問会員規約ID・パスワードを忘れたかたお問い合わせ