ホーム > ★チョコ募金2020★
チョコ募金2020活動報告

毎年バレンタインの前に開催される”チョコ募金”は、日本イラク医療支援ネットワーク「JIM−NET」が主催している募金イベントです。
あったかクラブでは2016年から活動に参加し、今年で5年目を迎えました。

チョコ募金は、イラク小児がん病院への支援、小児がん総合支援施設(JIM−NETハウス)の運営、シリア難民支援、福島の子どもたちを放射線から守る活動の支援に使われています。

今年は22名のみなさまがご参加くださり、5万円の寄付を実施することができました。ご賛同くださいましたみなさま、温かいご支援をありがとうございました。

あったかクラブは今後もこの支援活動を継続してまいります。

<参加者のみなさまの声>

「ボランティア活動の参加はなかなかできないので、こういった募金活動は続けて参加しています。」
<参加者のみなさまの声>

「今年初めて参加しました。病気と闘っている子供たちを少しでも支援できたらうれしいです。かわいいデザインの缶も身近に置いて使いたいと思います♪」

「毎年ではありませんが、少しでも力になればと、チョコ募金に参加させていただいております。」
<参加者のみなさまの声>

「募金活動は手軽に参加できるの支援なので、今後も参加していきたいです。」

「初めて参加しました、募金に参加してお礼にとてもおいしいチョコをいただいて、かわいらしいイラストに気持ちがほっこりしました。また来年も参加します!」

 
前の画面へ戻る
▲ページトップ

このサイトについてお使いになる前によくあるご質問会員規約ID・パスワードを忘れたかたお問い合わせ